ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

別れた後の男心が分からない①

もー、ほんとにさっぱりわかりません。

 

男心が分からないままお別れに至ったんですが。

今でもはっきりしないお別れにモヤモヤしている。

 

この間の記事の最後・・ 

ryun-tomo.hatenablog.com

 

そう

お別れから2ヶ月後、大晦日にメールが来ました。


予想もしていなくて、
ただただ、びっくりする私の心。

 

メッセージを見ながら
嬉しさと、今頃なんなんだ??
と、戸惑いの気持ちと裏腹に
顔はニヤニヤしているのであった。

 

 

 

 

冷却期間の後

ほんとはこーいう時、
冷却期間後のメールには
がっついて返さないほうがいいんだよね!

そして、追わせる側に周らなきゃいけないんだよね!
そう、恋愛本を読み漁った私は学んだのです。

 


で、実際の私
①メッセージ来た!!

②即、返信!!返信!!
〜相手が私のこと興味抱いてるうちに〜

 

だって、引きずってんだもん。笑


しかも、内容が・・
今思うと、私ちゃんの存在大きかった!

こんなん嬉しいに決まってんじゃーん(^O💮💮

次につづくのは、

よりを戻したいだよね!!
だよね!!

 


☆元カレよ、何を思う

元カレ:
今思うと私ちゃんの存在大きかった!
ほんとに、感謝してる。
私ちゃんには幸せになってほしい。


ん?ん????あれ?あれれ?


幸せを願われました👼Ω\ζ°)チーン


「よりを戻してほしい」

じゃないの??


わざわざ、メールにしたためて、
ここでも私との距離をはかるというのか・・・

 

浮かれた心を落ち着かせ。
そして期待した私パカパカパカ
と思い、泣きたくなりながら。

 

私:(あああああ)ありがとう!
私も元カレ君の幸せを願ってるよ!

 

それからそれから

 

元カレ:
また、ご飯とか行ったり、遊んだり
また、ラインしたりしようね😆👍


え?メル友になりたいのかな?
それとも・・・都合のいい・・・アレか?

 


☆最後に

「私はここに復縁活動宣言します!!」

私に、コンタクトをとってきたのはそっちなんだから、

覚えとけよおー。

 

さ、次の展開まで

今のうちに自分磨き!笑

 

次は来る誕生日に狙いを定める!!

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 失恋へ
にほんブログ村