ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

マッチングアプリで魚屋の長男に出会った

2022年の3月にマッチングアプリで出会った

魚屋の長男の話し。

 

 

☆プロフィール


魚屋の長男/30代

趣味:映画と温泉(貸切)

遠距離

誠実/丁寧

 

農家の息子に続いて
背負うものがいっぱいありそうな予感。

 

☆やりとり


メッセージは、朝夕1回づつ、1ヶ月ぐらい続けた。
メッセージも丁寧に返してくれる、綺麗な風景の写真も送ってくれて
今日の事を教えてくれた。

 

誕生日を最初に祝いたいと、
0時を待って「誕生日おめでとう」と送ってくれた。

 

☆デートの計画

「当日は、僕に私ちゃんの時間をください」とか。

エスコートしたい」とか。

 

そんな、言われたこともされたこともない

きゅんです♥️

 


☆デート当日

そんなにうまくはいかないよねぇ。

 

彼は待ち合わせより2時間も前に着いていたらしい。

会って30分、緊張と人見知りMAXで
「次回リベンジさせてほしい」と言い残して帰っていった🏃💨

 


☆彼の秘密とは!?

帰ってからメールがきた。

今日のお詫びと、

「ずっと言えなかったことがある」と。


思い返してみるとヒントはあった。

・趣味の温泉(貸切)

・帽子・洋服・靴・真っ黒コーデ。と黒いマスク。

まるで素肌を見せたくないかのよう。

 

それが、彼の秘密
「背中に背負うもの。」

 

人の隠された面を知り、それにすぐ対応できなかった自分。

あいまいな返事でごまかした。

何て言えばよかったのかな。

 

彼は何を大事にしていて、

私は何を大事にしているのか。

 

それからは、3日ぐらいやりとりしてたけど、

フェードアウトされて終わった。

 

マッチングアプリの代償

気軽に会えるマッチングアプリではあるけど、

簡単に終われちゃう関係性。

 

これを機に、

マッチングアプリで初回で会う時には

「この関係も、今日で終わるんだろうな~」

 

と、終わりを見ながら始める

「初めまして」になってしまった。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村