ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

男心がわからない①

2023年7月 マッチングアプリのやり取り開始。
2023年8月 約3年ぶりカップル成立。
2023年10月現在 破局しそうなんだが(泣)

もう、この記事を書くってことは‥フラグ立ってる!?

 

 

 


☆プロフィール


30代前半/趣味に熱が入るタイプ
優しい/誠実

気づかいも
距離感も合ってた


はずなのになぜ!!

 


☆性格診断


マッチングアプリの性格診断、
今回は重要視しました。

 

・熱狂的な恋愛マニア型
(私とあってる!)
・ラブラブカップルタイプ
(これもあってる!)
・メールの量が多い「気配り上手型」
(私もそう!)
・愛想がよく、気配り上手
(ほんとそれ!)

 

なのになぜ!?

 


☆やり取り

 

毎日毎日、
長文のやりとりを丁寧に返しあって、
お互いストレスなく楽しくやりとりした。
相手の楽しいが伝わってきていた。


しかも、住んでいるとこが
地元に近くて話が合って親近感が増した。

 

元彼以来の、メールのこれだ!この感じ!っていう
感覚があったからこの人に決めていた。


会うまでの日程も順調に進んだ。


なのに今この状況なぜなの!?

 


☆初対面


出会いから1ヶ月たった
台風一過のある日


会えるかどうか分からなかったけど、

二人の会いたい気持ちが募ってランチデートをすることに!!

「二人とも会ってお互いよかったら付き合おうね!」
って約束をして、(これが良くないのか?)

 

彼も事前にアプリを退会してくれてて、本気なんだと思ったから嬉しかった。

ちゃんと、告白の場所を探したいといいながら、
海の見える橋の上で告白をしてくれました。

 

その時、虹が出て二人を祝福してくれたんだと思いました。
この人運命の人だーって確信しました。

(ロマンチスト暴走✨️)

 

なのになぜですか!?
付き合うってなんなんすか!?

全然味わってない!!!

てか、飽きるの早くないっすか!?

 


☆あの日の恋みくじの件

正月の恋みくじ、みなさん覚えてますか!?笑

 

ryun-tomo.hatenablog.com

 

「あなたにはできすぎた相手がえられるでしょう」と。

あれ!?ちがったんすかー😅💦

 

 

感情的になりながら続く‥

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村