ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

あやしいナンパ男と出会った1

2022年5月

過去記事、最後に現れた男性の話です。

ryun-tomo.hatenablog.com

 



☆プロフィール

あやしいナンパ男/20代後半/県外

バックパッカー

荷物多めリュック。

 

☆あやしいナンパ男現る

先生に終わりのフラグを立てられ

夜の街をフラフラ歩いていたところに

 

「お姉さん、この辺で飲めるとこありませんか?」

と呼び止める声がした。

 

ナンパ:僕は、仕事の関係で県外から来てるんですけど、おいしく飲めるところ知りませんか?

わたし:反対方面が繁華街ですよ。

ナンパ:お姉さん、一緒に飲みに行きましょうよ。

わたし:いま、飲み会の帰りなんで・・・

ナンパ:じゃあ、お話しましょうよ。

わたし:じゃあ、バス停まで

 

☆あやしいナンパ男の目的

バス停まで警戒して歩いてた。

結局うちまで送るよって言いだしてきて

 

目的はそれか!?なーんて思ったから

 

いやだーって駄々こねて

走り回って逃げてΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

腕を掴まれて・・・

 

次こっちにきたら、ごはん行きましょう

ってことで

理解してくれて

 

いつの間にか

ラインを交換してた。

 

ナンパってこういう感じかぁ( ´_ゝ`)フーン

 

 

☆あやしいナンパ男とのそれから

昨日はありがとう。ってメッセージがきた。

(客観的に見ても、ありがとうなんておかしな話だ。)

 

それからも、毎日メッセージは続いていて、

失恋の話をした日があった。

でも、なんかずーっとあやしいから(オンナノカン)

わたし、メンヘラで重たい女です!!

をアピールした。

 

すると

ナンパ:似たような子を知っているよ。

だから、わたしちゃんも変われるよ!変わった姿を見てみたい!!

 

なにやら、おかしい・・・

変わりたいって言ったっけかな(゜-゜)

 

いつの間にか、

電話するようになっていた。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村