ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

恋する乙女モード中はお揃いが好き。

 恋をするとお揃いにしたくなる、

そして、恋が終ると捨てたくなる

 

物には罪はないとわかっていても

購入時の気持ちが反映されてしまう。

ほんとは、捨てたいんだけど でもまだ捨てれないんだ〜

 

 

 

★元彼の場合

彼が家に来た時用のコップとか

彼が家に来た時用のお皿とか

彼が家に来た時用のお箸とか

(結局1回しか使ってないの)

 

さり気ないオソロは

受け入れてくれるかな〜とか

靴下もお揃いにしたな。

 

「靴下あげる。」

「なんで?」

「お揃いにしたくて」

コミュ力ほんと低下する私 笑

 

元彼さんは車の運転の職業だったから

お守り買って渡そうと思った数日に

お別れだったので

いまは、私の通勤バッグについてる笑

これはただ渡せなかっただけ。

 

ココだけの話、

実は日常に私の影をちらつかせようとする。

邪な気持ちがあったんだよー笑

それだけ自信がないのです。

 

 

★元元彼さんの場合

元元彼さんのときは、

・ペアリング

・ストラップ

・お守り

この3つがお揃いだった。

 

このお守り、お揃いにした数日後

「お守り切れちゃった〜」

の報告があって

不吉な予感をさせたのは今でも思い出す。

何か君の願い事が叶ってしまったんだねと。

(不吉な予感=別れの予感と結びつけたんだよね🤔)

 

★ペアリングの衝撃

いつからお揃いが好きになった?

か考えてみたら

 

初めて「ペアリング買おう!」って言ってもらった時の

衝撃が強かったからだと思う。

 

初彼さんだったし、

いままで男の人との関わりも持たず、

お揃いなんて無縁みたいに生きてきた私。

(でも憧れてた)

 

威力が半端なかった。

防御できずに

心に刺さった

ペアリング買おう!事件。

嬉しかったのに表現できずにいたら

「いらないなら良いんだけど」って言葉が返ってきた笑

 

今でもこれだけは捨てられなくて、いや捨てたくなくてかもしれない。

押入れの奥にそっと潜んでいる。

 

このペアリングが一生捨てられない物の一つになってしまっているので

 

別れたときに捨てやすいように

最初からお揃いにする時は値段の安いものを選ぶようになった 。

と思ってたんだけど、

思いとくっついてるせいでなかなか安くても捨てられてません。

値段のせいではないみたい!!

 

 

★また同じことをするかも、私

この前お店で【にこぬいキーホルダー】なるものを見つけてしまったんですよ!

2つのぬいぐるみのほっぺが磁石でくっついてる可愛いヤツ😳✨

 

また好きな人ができたら同じことを繰り返すんだろうな〜って思いながら見てた。笑

 

今は、誰にでも同じようなことを繰り返す 私の気持ちがわからなくなりました。

好きってなんだろう??笑

 

 

阿良々木月火の名言

ここで阿良々木月火ちゃんの名言を胸に刻もう

 

好きかなぁと思って、 好きだなぁって感じて、 すきだってわかる。 そんな感じ。

 

猫物語黒より

 

 

にこぬいKHジンベエ

価格:1188円
(2024/4/11 23:25時点)
感想(0件)

 

 

猫物語 (黒) [ 西尾 維新 ]

価格:1430円
(2024/4/11 23:27時点)
感想(46件)

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 失恋へ
にほんブログ村