ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

本の感想 ゲッターズ飯田の縁のつかみ方

人との縁について考えていたので、この本を開きました。

 

 

 

☆読んだ本

ゲッターズ飯田/ゲッターズ飯田の縁のつかみ方

 

☆本の紹介


1章、人間関係の固定観念を外せ!
2章、縁って何?
3章、縁のつかみ方
4章、縁の深め方

 

さらに、3章と4章の間に
恋愛編があります。
なんかお得感😆♥️


☆今回は恋愛編から気になったとこ

 

すべての出会いは、自分に見合っている。

 

・・・。

 


☆これまでのマッチングアプリで出会った人
を考えてみる


・体目当て
・お金目当て
・友達狙い
・ただの遊び
・自分勝手
=欲まみれ?

 

私のレベルどーなってんの…(泣)

じゃぁ、どうする!?

 

☆まとめと感想

縁について知ることで、他人を考えたり、自分と向き合うことになり、

面白いです。

 

☆既視感あると思ったら・・・

あれ??私前もここにつまづいてらっしゃる??

ここから這い上がれてない!!(>o<)

 

ryun-tomo.hatenablog.com

 

ゲッターズ飯田の縁のつかみ方 [ ゲッターズ飯田 ]

価格:1,100円
(2022/6/26 22:40時点)
感想(7件)

 

 

にほんブログ村 本ブログへ