ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

失恋後の婚活パーティー参戦記録withコロナ③

2022年12月

昨年末、こんな何も成果を出せてないまま終われない~😱💦と言うことで、

怒涛の婚活パーティーラッシュをしてました!

1年ぶりぐらいの参戦で緊張しました!

 

 

 

☆婚活パーティ詳細

季節: 楽しいイベントがある12月

場所: ホテルの一室

時間: 昼の部

人数: 男5/女4

年齢:35歳~45歳

金額: 1000円~2000円

 

30代後半になってきて、参加できるパーティが少なくなってきているのを

切実に感じる😱💦

 

☆婚活パーティの流れ

①プロフィールカード記入

②1回目お話タイム

③インプレッションカード記入

④2回目お話しタイム

カップリング

 

過去記事こちら🙇‍♀️

ryun-tomo.hatenablog.com

ryun-tomo.hatenablog.com

 

 

☆出発前からハプニング

玄関先で
普段履かないスカートと、

慣れないパンプス…

しゃがんでぇぇ↓↓↓↓↓

からの~

勢いよく立ち上がった瞬間!!

ドアノブに頭を強打…😭🔥

涙目になりながら出発😢

それまでの、緊張はどこかへ吹っ飛んだ!!(゚Д゚)ノ⌒・

 

☆パーティ会場到着

今回はホテルの一室、

パーテーションで区切ってあるので、

プライバシーが守られてて、良き!

 

さてと、

プロフィールカードを慣れた作業でパパッと書いて…

(ここ失敗した😱😱😱!!)

 

☆問題のインプレッションカード

今回はインプレッションカードってのがあって、

このカードにいつも踊らされる私😠💨

 

ここから算数の勉強でもしましょうか!
私はNo.4です。
女性は1人キャンセルです。
この会場には男性5人、女性4人です。
私はNo.2のことを本命指名してます♥️
私を本命指名してくれてるのはNo.3です。
私とお話ししたいと思ってくれてるのは、
No.4とNo.5です!

 

本命が1度も出てこず…。
私本命に一体何したんだろう😢

いや、何もしてないのかもしれない😑

 

☆失敗のプロフィールカード

わかりますか?

重要なとこ間違ってしまいました!
途中で指摘されたんだけど…

 

指摘:「結婚されてたんですねぇ…」

私:「ん?、んんん??」

私:「あ、間違っちゃった」💦

よりによって、デリケートなとこ間違えちゃったよ~😵💦

すごい不振な目をされてたもんな~

(目は口ほどに物を言う)

 

その人からも、もちろん、インプレッションカードスルーされたもん。

流れで○を書くもんじゃない。

 

☆地獄のカップリング発表

よくないことは最後まで続く
今回も帰りのルール的なのがありまして、
カップルにならなかった女性からまずは退場します!


おさらいです!
今回の、婚活パーティー
女性は1人キャンセルです。
会場には男性5人、女性4人です。


気になる人も気に入られることもなかった私は、

カップルにならずに退場する女性の1人。

さぁ、婚活迷子女子の団結でも✨️と思い、

立ち上がるけど…

あれ?動く気配がしない…💦

 

もしや!!!!

あとの女性3人みんなカップルになってるの!?

 

そうか、みんなチャンスを掴んだのね😉
GOOD LUCK!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村