ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

マッチングアプリで出会ってるのを見た!

今回は他人のマッチングアプリでの出会いを目撃した話しです。

ほんとうに出会えるんですね(笑)

最近思うことは、出会う(1回目)までは皆頑張るんだよねーという話し。

 

 

 

☆待ち合わせる男

私が最初に見つけたのは男性の方

ショッピングモールの賑わいから少し離れた奥のベンチ

スマホをポチポチ操作していました。

そして、たまに人を探してる風に顔を上げる。

 

あ!目が合った!すみません私じゃないです。と心の中でつぶやく。

 

 

☆待ち合わせに少し遅れる女

こちらは、ちょうどすれ違いました。(やっぱり女は遅れていく説!?)

この女性もひたすらスマホをポチポチしながら歩いているので歩調がとてもゆっくり

も・う・す・ぐ・つ・く・よ

一歩一歩その出会いが近づいている感じがします。

 

 

☆二人が出会う時

私は気になったので隣のベンチにちゃっかり座って動向を見守ります。

私がドキドキしちゃうよ~~笑

 

男性:あ!○○さんですか?

女性:はい!○○さんですか?

 

男性:来なかったらどうしようかと思いましたー

女性:遅れちゃってすみませーん

 

その後、いい距離感を保って二人で歩いて行きました。

 

 

☆模範感想

これから始まる出会いの場面を目撃してウキウキしました。

今後の二人の未来に乾杯✨️

 

 

☆ということで

冒頭にもどりますが、

最近思うことは、出会う(1回目)までは皆頑張るんだよねーという話しでした。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ