ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

マッチングアプリで出会えない~赤い髪の男~

今回は2021年10月に出会い12月までやりとりをした「赤い髪の男」の話です。

f:id:ryun-tomo:20220206200838j:plain

 

 

☆プロフィール

30代前半/営業マン

アニメや音楽の話しで盛り上がった。

前職が美容師のため、おしゃれな赤い髪なのです。

 

☆あらすじ

2021年10月にマッチング。

2021年10月~11月まで毎日LINEのやりとりをして、

11月半ばに初対面を果たす。

12月のイベントまで持ちこたえようとしたけど・・・

 

☆デート前

おはようとお昼休憩とおつかれさま後にLINEでコミュニケーションをとる毎日。

こういうやりとりが私は好きだ。

スタンプも沢山持っていて、スタンプのやりとりだけでも遊べる。

返ってくる言葉の反応も面白いので惹かれた。

私は面白い人も好きかもしれない。

 

☆電話

私が人見知りをする性格で緊張してしまうという話しをしていたので、

デートの前に一回電話しようというのも確認してから電話してくれたりして、

気遣いの出来る優しい人だと思った。

 

☆初デート

デートプランは、前々からデュエットしたい曲を二人で練習していたので、

ご飯を食べてカラオケコースになった。

二人共カラオケ好きなだけあって、2H盛り上がったと思っている。

その後もドライブして行きたい所に連れて行ってくれたりして、

計画的デートを遂行した。

 

☆気になったマスク

車の中でも終始マスクは外さない

ごはんを食べるとき以外はマスクを外さない

カラオケ中もマスクを外さない

手を綺麗に洗ってもマスクを外さない

 

私の心の声:

「無理矢理マスクを剥ぎ取るような行動はしないよ!?」

 

マスク剥ぎ取り男の記事はコチラ↓↓↓(根に持ってる)

ryun-tomo.hatenablog.com

 

☆デート後12月

相変わらずLINEのやりとりはするけど、次の動きがどちらともなく。

最大のイベントクリスマスがやってきた。

少しの期待をしていたけれど・・・

 

私:「今日クリスマスだね」

赤い髪の男:「クリスマスなにそれ美味しいの笑」

 

 

☆消えた赤い髪の男

”ちーん”って変換したら出てくるようなLINEスタンプを私に送って

姿を消した。

 

【こんな感じのスタンプ↓↓↓】

f:id:ryun-tomo:20211024173131j:plain

 

優しい男はずるい男

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ