ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

コロナ明けの婚活パーティー①

2023年5月

コロナ明けの婚活パーティー1発目です。



 

 

☆婚活パーティ詳細

季節: 5月の土曜日

場所: アートギャラリーの2階

時間: 昼の部

人数: 男5/女5

年齢:20代~30代

金額: 1000円台

 

☆婚活パーティの流れ

①プロフィールカード記入

②1回目お話タイム

③印象確認カード記入

④2回目お話しタイム

カップリング

コロナ明けの婚活でしたが、マスクをはずしてるのは男性1名でした。

あとは、特に変わった様子もなかった。

 

 

☆気にならない!虫の話をする男。

最初のトークで、虫の話しをする男が現れた😳

ちょっと嫌かも・・。


『この前はアリが出て、昨日はGが出た』とかさ。
案の定、あんまり話も盛り上がらずこの人は終了。

 

 

☆気になるけど!お若い彼!


落ち着いていて、趣味の話ができて楽しかったのは、お若い彼。

彼は20代前半。私は30代後半。
やっぱ年齢の差を思った・・(泣)

 

 

カップリングできちゃったの!?


といいつつ、一か八かで気になった

お若い彼を

指名させていただきました(*^^*)

すると、まさかのカップリング成立😳!?

でも、油断は禁物。

傷つきたくない!!

 

☆気になる!カップリングの後


昼の部だったので、その後の時間はあり余っていたはずなのに。

連絡先を交換し終えたら

『仕事がこの後もあるので帰りますね!』

また連絡します。

と、足早に去っていった。

 

やっぱり、こういう手口か。
喜ばせておいて落とす。

もう連絡来ないだろうな~と私はそそくさと帰宅。

ほらもう、傷ついた😢

 

 

 

☆気になってる!次の日

まさか、ほんとに連絡がきた😳!?


若: 昨日はすみませんでした~次はご飯でも行きましょう。
私: タイミング合えば是非!

 

とか言って、
騙されたくないし、傷つきたくないし、

ガツガツしない。

 

ガツガツしなかったら・・・

 

1週間ぐらいでフェードアウトされました✋

(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

声を大にして言いたい


結局あの、カップリングなんだったん!?

 

全然始まらない!!

 

☆P.S.
記事アップ遅くなりました🙇‍♀️💦

最近、コロナに感染して体調崩してました💦皆さんもお気をつけください!!

また、更新頑張ります!!!

これからもよろしくお願いします_(..)_

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村