ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

マッチングアプリの前に出会えない~悪愚痴男~

確かあれは、2022年夏頃にマッチングした人の話

 

☆プロフィール


40代前半/バツイチさん
気づいたらまたプロフィール画像がプリクラの人😳💦
(プリクラの人はいつのプリクラかを明記しないのでわかりづらい)

 

好きな映画がドンピシャだったから、

この映画好きな人に悪い人はいないって思っちゃったんだよね。

 


☆やりとり


メッセージはいいテンポで進んで
順調に会う日まで決めたんだけど
事前に電話しておこうってなって
結果、壊れた関係。

 


☆メッセージでは


メッセージでは、とても丁寧な言葉づかいと、気遣いを見せる人だった。

 

会う日まで数日というところで、

どうしても電話をしたいと言われた。

 

話すことが好きだという彼

話すより聞くのが好きな私

 

 

☆電話になると

確かに、私は、話すより聞く方が好きとは言ったよ。

 

すると、どうでしょう

職場の愚痴が止まらない!!

どんなにこの仕事が大変かを永遠と聞かされ
(みんなそうよ!)

 

次に、
全然知らない人たちのディスりが始まる。

(私には全く関係の無い彼の職場の人)

 

 

愚痴ならまだいいさ。
悪口はだめよ。

 

聞いていて、いいものではない。

 

しかも、すべて女性に対しての悪口。
女性に恨みでもあるのか!?

 


あの、メッセージのやりとりしてた時の

丁寧な言葉遣いはなんだったんだ?

めちゃくちゃ口が悪い。

汚い言葉を吐きまくる。

 

いっぽう私は、
「そうなんだー」
「大変だねー」

「すごいー」
をリピートして


気づいたら3時間😱

 

まだ、全然知らない男性の

ストレス発散のために
3時間を費やした。

ぐったり。

 


☆勘違い男に変化

 

なにを勘違いしたのか
勘違いさせてしまったのか


私は、

『世間知らずなお子ちゃまなんで、そーいうのよくわからないですよ~』

的なことを言ってかわす

(ずーっと引きこもってたからね。※でもこれは秘密)

 

 

「私ちゃんは、かわいいね~何も知らないんだねぇ~」

 

え・・・
その感じ怖いです。

 

ぞわぞわ。

 


☆電話の後

 

電話が終わってからは
スッキリしたのか、
「楽しかった~」ってメッセージがきた。


さんざん、悪口言って
「楽しかった~」なんて言う男
・・・ドン引きだよ。

 

さぁて、どーやってドタキャンしようかな🤔
と思ったのでした。

 

 

逆にドタキャンする女とか悪口言われてんのかなぁ・・・

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村