ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

何もしたくないときでも見て笑えるおすすめYouTube動画

皆様お疲れ様ですm(__)m

本日は昨日に引き続き、

何もしたくないときでも見て笑えるおすすめYouTube動画を紹介します。

だって、無気力なんだもん。

こんな時こそ笑って元気になりたい!!!

 

【コレは笑える!!おすすめYouTube動画!!】

 ☆花江夏樹さん

みなさん既にご存じかとは思いますが、超売れっ子声優の花江夏樹さんの

ゲーム実況動画です。

私もゲーム実況動画を見るようになったのは花江夏樹さんのあつ森動画からです!

 

9:38~ウサギさんを見つけたところ。笑いのツボに入ります。さすが声優さん!!!


www.youtube.com

 

もういっちょ

2:20~初心者への洗礼がツボ・・・笑


www.youtube.com

 

☆お文具のアニメ

2:11~私もメロンソーダ吹き出しました!!


www.youtube.com

 

あぁ~面白かった(^▽^)

ってなりませんでしたか?少しは気が紛れたかな?

 

何もしたくないこんなときでも笑えるんだからきっと大丈夫!!

自分へのエールを込めました!

 

見てくれてありがとう\(^O^)/