ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

復縁占いにもすがりたい!

急にものすごく「どうしても復縁したいよ・・・」

という思いにかられた。

一度限りの人生。大好きな人に出会えたこと。

ずっと一緒にいたい。

この人生において復縁したい恋愛があってもいいじゃない。

 

復縁に向けて動き出す!

1、タロット占い!

半年前、失恋直後に復縁の可能性を見てもらいに行って見事に、

「この恋愛は幸せになれないよ」と言われ撃沈した、あのタロット占いへ行こう!

と思いました。

あれから半年経ってるし・・・期待を胸に。

結局、予約がとれずに行けませんでした。

 

おわり・・・

 

今日!今!なんとかしたい!!!!この衝動止めらんなーーーい!!!

 

2、復縁占いを見つける!

この気持ちなんとかしたい!!!!とスマホで検索して見つけたのが

チャット形式の復縁占い。

 

占いの流れ

1、ニックネームと誕生日(相手のも必要)で無料の体験鑑定をしてくれる。

 

2、詳細鑑定が必要な方は→アプリへ移行

 

占い師さん情報

f:id:ryun-tomo:20210415214919j:plain

・女性

・霊視と数秘術

・3500円(初回全額返金制度有)

 

無料鑑定の結果と感想

 

現在の復縁の可能性は69パーセント

そこで本来の力を生かすと可能性は98.2パーセント

ここからの5日間が勝負!

と言われたら私の期待はそりゃ上がるのです!!!!!!!

 

詳細鑑定の結果と感想

詳細鑑定でできること

  • 徹底的な細かいアドバイス
  • 最短での復縁ルートのを提案
  • どんな状況でも希望を実現

 

私からの追加情報の提供としては

別れに至った経緯と現在の状況、彼の人柄や背景、私の気持ちを提供して

次の鑑定結果を待ちました。

 

申し込みが殺到のため2・3日かかるとのこと。

チャンスの5日間がどんどん減ってゆくよ~

 

次の日返事が!!

思念伝達をしたいのでメッセージをくださいとのこと。

 

私からの追加情報提供

f:id:ryun-tomo:20210415211820p:plain

彼からのお返事です。

f:id:ryun-tomo:20210415213143p:plain

知ってる。