ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

マッチングアプリで出会えない~もこりは金が好き~

そんなこんなで突然ですがもこり記事はクライマックスです。

ただただ、回を重ねるごとに本性を現し続けたもこりですが・・・

恋する私も冷めた出来事が起こりました。

 

f:id:ryun-tomo:20220207231239j:plain

 

前回のもこり記事はこちら↓↓↓

ryun-tomo.hatenablog.com

 

☆注意

【私にはギャンブルに注げるような余裕なお金はナイのです。】

 

☆もこりのパンドラの箱

何でこんな話しになったのか、ただただ、彼の興味が向かう物に私も触れたかった。

だから、興味本位で聞いたパチスロの話し。

 

☆もこりのレクチャー

開けてはいけないパンドラの箱、押してはいけないスイッチ、

さぁここぞとばかりに熱が入ったように彼はしゃべり出したのです。

オススメの出る台の話し→オススメのお店の話し→

オススメのツイッター情報/YouTube情報→

ビギナーズラックの話し

盛りだくさん!!

 

☆もこりの爆弾発言

も:「○○ちゃんのお金で、俺が打ってこようか??」

私:「・・・」

も:「今、いくら出せるの?」

私:「1円も出せないよ?」

 

☆もこりって男は・・・

も:「それは無理、この話は忘れてね」

イコール(俺のことは忘れてね)

 

 

彼はお金しか愛せない

END

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ