ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

失恋後の婚活パーティー参戦記録withコロナ⑥

2023年1月

怒涛の婚活パーティーラッシュの4戦目と5戦目は、

2日連続で参戦しました!!

 

 

 

 

 

☆作戦を立てた!


・2日連続なら同じ人は来ないだろう。
・2回分の人数でたくさんの人に出会いたい。

今年は意気込みが違うのです💪

 


☆婚活パーティ詳細~4戦目~

季節: 華の金曜日

場所: 貸し会議室

時間: 夜の部

人数: 男6/女6

年齢:35歳~45歳

金額: 1000円台

 

 

☆婚活パーティーの流れ


①プロフィールカード記入
②1回目お話タイム
③印象確認カード記入
④2回目お話しタイム
カップリング

 

 

☆逆に気になる人1

【無職のYouTuber】

「一緒にYouTubeやろうよ」って、誘われた。
チャンネル登録よろしく!のアプローチカードをいただきました。

今、この人の頭の中はYouTubeのことで頭がいっぱいなんだろうな~と思った。

 

☆逆に気になる人2

【オススメのお店を頑なに教えない人。】

行きつけのお店・オススメのお店を書く欄があったので

なんとな~く

 

私「オススメのお店とかありますか?」
謎「ありますよ」
私「なんてとこですか?」
謎「女の子誘う時のお店だから教えられない」
私「…ですよね~?」
謎「この後一緒に行ってくれたら教えるよ」
私「…ですよね~?」

 

なんだそれ!?
KYおじさんのデフォルトの誘い文句か!?

 

 

☆印象確認カード攻略!


婚活パーティーに何度も参戦して、

気づいたのは、
気になる人がいても、いなくても、
印象確認カードの○を皆につけると…


するとあら不思議
こちらの印象良くするみたい☺️💮

(話し足りなかった人に○をしても、OKってなっていたから問題なし。)

 

~相手側の気持ち~
「あ、この人○つけてくれたんだ~」って
ところから2回目のお話が始まるから。
ちょっと気になる。ってなるのカモ!?
私なら、気になっちゃう🤣 

 

 

☆今回のカップリングは!?

カップリング発表で空気が凪いだ。

「今回は一組も出来ませんでした。」

 

イベント中は、

わちゃわちゃ色んな所から盛り上がってる声が聞こえていたような

気がしたんだけど・・・

みんなよそ行きの顔、サービスで笑っていたんだ。

仮面をサッと脱ぎ着出来るような

あの。

中国の変面ショーみたいな早さで。

 

友達曰く

「大人だからね☆彡」

 

☆4戦目を終えて

今回はいつもより人数が多かったので、

一人一人と話す時間が少なすぎて、

誰が誰だかわからない・・・

記憶も記錄も追いつかなかった。

クセ強の民が逆に印象に残りました。

 

 

次回

5戦目の私は何かが違う・・・

つづく

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村