ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

マッチングアプリで出会えない~レッツゴー料理人編~

2021年4月~5月のマッチングアプリでの出会いは「レッツゴー料理人さん」です。

30代/料理人/ワードセンスが古風

1ヶ月ぐらいメッセージとLINEでやりとりをしてからドライブに行った話。



料理に人生をささげているような男性で、いつも料理の写メや好きな料理の話しをしてくれました。

おすすめのごはん屋さんがあるよという話の流れからドライブに行くことに😆


当日現れたのは…私よりサイズ感が小さい男の子。

ここから行き帰り計4時間の苦痛のドライブが始まります(あ、言っちゃった💦)

○車の中にて。
自分語りが止まらない…。
彼のお気に入りの曲エンドレスリピート。

○ごはん屋さん(ちなみにラーメン屋さん)にて。
「ずっと手がきれいだって思ってたんだ。」「…。」

○ドライブの目的地にて
彼の思い出の地観光~!!
・・・バスガイドさんなのかな??

あげくの果てはインスタにあげる写真を撮りだした。パチリ✨️

きっと、お・も・て・な・しをしてくれたんだろうけど、いちいち反応伺いの光線が(*T^T)
帰りは、夜ご飯への誘い方が※スマートじゃなかったので断りました。

【感想】
初回の長時間ドライブって難しい。
(初対面の密室空間ってやっぱ警戒します。一応女子なので…)

あとトキメキ不足。。。
キュンとしたかった。。。

~裏話的致命傷~
「○○ちゃん号シュッパーツ!!」
の掛け声でドライブ開始。。。
そのワードセンスに「あ・・・はい。」

色々求めすぎですか??
ごめんなさいm(__)m


私の旅はまだまだつづく・・・



※スマートじゃない誘い方とは??
「コンビニのご飯よりファミレスがいいと思うよ??」

f:id:ryun-tomo:20210730192655j:plain