ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

無気力じゃなくても、シールを貼る!

無気力から抜けたと思いましたか?笑

無気力は突然襲いくるのです!

無気力制作第4弾です!

 

無気力でも、できることないかなー🤔

と探していて出会ったのが

"大人のステンドグラス風シールぬりえ"

ステンドグラス風で

シールで

ぬりえなんだよ!

・・・ややこしや

久しぶりに、集中力を発揮して楽しく没頭できたので紹介します!

達成感も得たよ!

 

☆大人のステンドグラス風シールぬりえ詳細

商品名:大人のステンドグラス風シールぬりえ
購入場所 :キャンドゥ (セリアにもあるみたい!)
価格:110円

セット内容:バラ柄シート2枚
                    透明シート2枚(赤・黄)
                    飾れる台座1枚
種類: バラ柄・猫柄 (今回はバラ柄です)
制作時間:40分位


☆手順


1.番号に沿ってシールを貼って下さい。
(シールを剥がすときのペリッ感が良い!!)

 

2.赤と黄2枚作れちゃうので、色の違いを楽しむのもgood!

ずれても、重ねてもアレンジOK✨


※ピンセット使用が望ましいです!
指で剥がすと指紋がつきやすいです💦

※張り直しは見た目が汚くなります!
綺麗に貼るには一回で狙いを定めて貼る!

 



☆感想

ただシールを番号順に貼るだけなんだけど、出来上がりはなんと素敵なステンドグラスができあがり!!

シール自体がグラデーションが表現されてるのでグラデーション感もバッチリ👍️

 

光の加減で見え方も変化するし、まさしく透明感が美しい🌹

 

飾って素敵~!眺めて素敵~!

透明感を活かして飾りたい~✨🌹

贈り物として渡してもサイコー☺️
私は母の日に渡しました☺️💝

 

 

おまけ

画像にフィルターかけたらレトロ感増しました。

茶店行きたくならない?笑

 

無気力超えて集中力!

見つけたら是非!☺️

 

無気力制作1~3はコチラ↓↓↓

(4・5月は無気力になる傾向が🤔!?)

ryun-tomo.hatenablog.com

ryun-tomo.hatenablog.com

ryun-tomo.hatenablog.com

 

 

大人のステンドグラス風シールぬりえ シールアートキット大人用【KIDS09】バラ柄と猫柄の2個セット みら育 ハピラ hapila 【18冊までメール便対応可能】

価格:435円
(2023/5/18 14:32時点)
感想(0件)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村