ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

マッチングアプリで出会えない~名無しの男~

今回は昨年(2021年)の年末に滑り込みで出会いに行った話しです。

 

 

 

☆プロフィール

30代後半/趣味が合う・突然の無職

 

☆出会うまでの流れ

一個のメッセージの中に質問を3個ぐらい入れたとすると、

1個1個丁寧に説明して返してくれるのでいつのまにか長文のやりとりになっている。

私も負けじと、長文で返す。これを1ヶ月ぐらい続けた。

 

会う前日になっても名前の交換が出来なかった、私はニックネームをイニシャルの頭文字にしてるので、いつになっても味気ない【Aさん】みたいな呼ばれ方のまま会うことに・・・。

 

☆当日の予定

12時に大型ショッピングモールで待ち合わせ。

私はあえて待ち合わせには5分遅れるタイプの女。草

 

☆当日のやりとり

わたし:今日は楽しもうね!

名無し:少し前後するかもしれないけど12時には着くように行くね!

わたし:時間にルーズなところあるから大丈夫だよ。

名無し:思ったより道が混んでいて遅れそう。

わたし:私も少し遅れそうだから大丈夫だよ。

 

それから1時間半経過・・・

 

わたし:待ったけど、ごめんもう待てない。

 

 

待ち合わせの相手を見つけたカップルを何組か見て

気持ちが萎んだ私はもう待てない。

 

☆その後

あーだ、こーだ、アプリには時差があるとか、

なんとか言われたけど、

私の気持ちに変化は起こらず・・・

 

 

美味しいご飯で慰めました😋

初対面を大事にしない男はこれだからいかんよね~(-。-)y-゚゚゚

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ